女神の解放ワーク

~以下、リバースHPより引用~

このワークは怒り、憎しみ、恨みといった、その方のものでありながらご自身を縛り付けている感情からの解放を促すことで、お受けになる方を心身共にもっと自由な状態へと導きます。


怒りも憎しみも恨みも、「持っていると悪い」という印象から、自分の中にあるそれらの感情に向き合うことが出来ず、結果としてその感情を持たずにいられなかったご自身の傷ついた心を癒すことがでいません。


このワークは、怒り・憎しみ・恨みの裏に隠れている、心の傷、悲しみ、絶望や失望といった癒しを待ち望んでいる部分に対して愛が注ぎ込まれるようなエネルギーを使うことで、その方を深い部分から解放へと促していきます。


怒り・憎しみ・恨みが解放されることで体も心も自由になれるだけでなく、それらの感情から起こりがちな無関心、虚無感、諦めなどの解消も期待できます。

また、こうした感情から体に痛みや不調が出ているケースも多いので、肉体面での不調に悩まされている方にもお勧めです。


解放されることでもっと愛や喜びを受け入れられるようにもなるので、その方をより豊かな状態へと導く準備にもなります。


*以上の文章はリバースHP内の案内文から一部引用させて頂いております。


(開発者)リバース主宰 御崎 絢氏

(伝授者)フリーダムディスティニー主宰 平野 綾氏


1回につき、2,160円

お申込みは、こちら

salon de faveur

ご自身の中にある『愛の泉』に気づき、ご自身をもっともっと愛していけるようサポートさせていただいております。 愛を世界に広げ、世界を変えていきましょう。