パラダイムシフトパラダイス

Freedom DestinyオリジナルLOVINGである

このワークを

初めてAyaさんに掛けていただいたのは、ちょうど一年前(2016年3月)でした。

その時は、正直、よくわかっていなかったのですが、


☆宇宙視座“すべては愛”で観られるようになる。

☆分離しているものが、同じことであると思えるようになる。

☆全体像が見られるようになると、世の中で起きていることに振り回されなくなる。

上記3点が、とても魅力的で

更に、愛のスケールを増していただけたことが嬉しかった。


私は、かなり分離が激しかったので、

この『パラダイムシフトパラダイス』のおかげで、分離感が和らぎました。

そして、宇宙視座を養われ、

愛のスケールを増していただいたことにより、とても寛容になれました。


更に1年後の先月・・・

自覚のない問題「繰り返されるパターン」が発生し、

自作自演ストーリーを演じていたのです。

自覚がないですから、自分ではどうすることもできません。

Ayaさんが、再びこのLOVINGを掛けてくださいました。


すると、どうでしょう!?


私は、自分の闇ばかりに目がいってしまい

Ayaさんに何度も『光を見出すワーク』を掛けていただいていたのに

光を見出すことができない人でした。

それが・・・

今現在は、光と闇のバランスが整い、両方を観られるようになりました。

光を顕現していけるようになりました!

そして「闇すら、美しい」と言えるようになったのです。

その発言が出た時は、自分でも驚いた程(笑)


それに

自分の個性をなかなか受け入れられなかったようで

潜在意識に、自己価値の低さがあったのか

はたまた劣等感があったのか、定かではありませんが

同じようなネガティブなパターンを、自作自演していたのです。

それが・・・

更に宇宙視座が養われたおかげで

「私」という個性を、完全に受け入れられたと実感しております。

個性を発揮できるようになりました!

※発揮することの恐れが、完全になくなった。

私の愛を表現できるようになりました!

※私の愛を表現することの恐れが、完全になくなった。

自他の素晴らしさを、より深く認められるようになりました!

これらは、まだまだ私にあった固定概念・傲慢からの解放、

内なる争いがなくなったからだと感じております。


そして、

更に愛のスケールを増していただいたことにより

更に心穏やかで

自身の中に、暖かさ・優しさを感じるようになりました。


※詳しくは、こちらをご覧ください


(開発者)フリーダムディスティニー 平野 綾氏


パラダイムシフトパラダイスセッション 50分 32,400円。

お申込みは、こちら

salon de faveur

ご自身の中にある『愛の泉』に気づき、ご自身をもっともっと愛していけるようサポートさせていただいております。 愛を世界に広げ、世界を変えていきましょう。